052197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2007.10.24
XML
カテゴリ:あんず(BMD)

あ~あ。 あんずが亡くなってもう、10日以上経ってる。

あんずのお骨は居間の目に付く所。毎日お水とご飯を替えて一緒にいる。

そんな風に思える。

あんずが亡くなってからやたらと忙しく日中をすごしてる。今日もお庭の柿の木から

柿の収穫と枝払いをした。この時期からサンルームに入る日差しを確保するのには

どうしても、柿の木の剪定が必要だから。

午前中になんとか終えて、ふと冷蔵庫の前が定位置だった場所を見てしまうけど、

でも、お骨の前にもお供えしよう。

さて、 あんずの病気の事を知った日からほとんど自分の気持ちばかりを書いてしまった

日記を書き留めていた。

闘病日記って自分じゃやらないだろうなと思っていたんですが、あんずのことを

いつまでもどんな気持ちでいたのか、どんな状態だったことがあったのかなどを

記録??う~~んちょっと違う、自分の中で風化してしまうのが嫌だったから書き残したといったほうがいいんだろう。

そのページをやっと公開することにしました。

たんに長ったらしい文章だったりもするんですが、それでもその時々を残してるつもりです

癌はとても早いサイクルで身体を蝕んでいきます。犬の身体はとても小さい。

だからこそ癌の転移や症状が急変することが多いのだと再度読み直して思いました。

もしお時間のあったら、寄ってみてください。

 

 

   あんこ日記   http://1998annzu.14.dtiblog.com/

 

 

また、なんとかホームページを復活させて、ちゃんと整理をしたいと思っています。

そしてその中にこの「 あんこ日記 」 や、犬の病気の事など何かに役立てられる

ホームページを作成してみたいと思います。

まぁ、 まだ、何も取り掛かっていなにので、これからなんですけどね

 

 

 

今日は柿をたべよう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.24 14:05:14
[あんず(BMD)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.