242655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

「店長、出番です!」 ~札幌のペットシッターが、ペットの事や日常を語ります~

PR

Rakuten Profile


シッター中谷さん

ペットのお世話はペットシッターまで!

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ペット★犬&猫  ペットシッター  犬のお散歩 

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

何とか過ごせていま… ハローユートピアさん

トランプと市場社会… 行政書士大魔神さん

ホテル シートン主事さん

目指せ!!行政書士… エラカリさん
mylife dogs & family あやめm2さん
ゲン2.JPG iti2.JPG  チャミのアップ.JPG


みなさんこんにちは。

日本ペットシッターサービス札幌店 「ペット・ステーション」

副店長のゲンと従業員のイチと相談役のチャミです。


ペットシッターとは耳慣れない言葉かもしれませんが、飼い主様のペットを、飼い主様の留守中に、飼い主様のご自宅でお世話をする人のことです。

このブログは、 札幌のペットシッターが、ペットに関することや、日常のたわいもないような出来事を気ままに語るブログです。

なお、みなさまからのペットに関するさまざまな質問があれば、できる限り答えていきたいと思っていますので、いつでもどうぞ。

なお、 ペットシッターについて詳しく知りたいかたはこちらまで

また、 札幌市内および近郊でペットシッター、又はワンちゃんのお散歩代行を検討されている方
こちらまで

只今、ペットステーションでは、臨時登録スタッフを募集しております!
詳しくはこちらまで


携帯用サイト
QRコード
qrcode3.gif

今すぐアクセス!!


フェイスブックのページはこちら

200px-Facebook.svg.png



2017.02.22
XML
テーマ:愛犬のいる生活
カテゴリ:カテゴリ未分類
「えっ・・・」
 と、いつものように驚いている間に、早くも2月の後半ですね・・・(*´з`)

 感覚的には、10日ほど前が、お正月だったような気分なのですが・・・(^^;)

 以前、このブログで、ランニングを始めましたというような事を書いたのですが、札幌では、冬場は雪が積もるので、なかなかランニングするのは大変です。(+_+)

 冬場でも、平気で外でジョギングしている人もいますが、私にはそんな根性はないので、冬場にはこれ・・・

 トレッドミル(ランニングマシーン)です!(#^^#)

 で・・・

 実は、アメリカのカリスマドッグトレーナーと言われている、シーザーミランという人の本を読んでいると、やたらと、このトレッドミルが登場します。

 ワンちゃんのお散歩不足に、結構推奨しています。

 「なるほど・・・」

 と思ったのですが、私はあまりワンちゃんの運動不足に、マシーンを使っているというのは、聞いたことなかったので、実際日本でも使っている人はいるのかと思い調べてみると、結構皆さん、使っている方もいるみたいですね。。(^^♪

 ユーチューブで、ゴールデンレトリバーが楽しそうに、このトレッドミルでお散歩?しているのがアップされていたりして、

 「なかなかいいかもしれない・・・」

 と、妙に納得でした!!(^^;)

 ただ、慣れさせるまでは結構大変だとは思いますが・・・

 うちには、今はワンちゃんは居なくなってしまいましたが、また多分やって来ると思うので、その時は是非試してみたいと思っております。(^^♪

 皆さんも、ワンちゃんのお散歩不足の解消に、お試ししてみてはいかがでしょうか?(#^^#)

 ちなみに、このマシーンには、

 「ペットのいる場所では使用しない下さい」

 と、注意書きがしてありますが・・・"(-""-)"

 という事で、またしても久しぶりのブログ更新となりましたが、「ペットステーション」は、力いっぱい活動しておりますので、ペットのお世話につきましてはご相談下さいませ!(^^♪

 ではまた。(^^)/

↓↓↓↓↓いつも見事なクリックありがとうございます!!<(_ _)>ǭ

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村   

↓↓↓↓↓今日も、力強いクリック、お待ちしております!<(_ _)>ǭ 


ペットシッター ブログランキングへ   

ペットシッターとお散歩代行の専門のお店です!↓

ペット・ステーション/日本ペットシッターサービス札幌店   






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.02.22 20:17:15
コメント(0) | コメントを書く

Calendar

Comments

シッター中谷@ Re[1]:苫小牧グルメツアー?(09/12) 苫小牧の依頼人wさん >いつも本当にお世…
苫小牧の依頼人w@ Re:苫小牧グルメツアー?(09/12) いつも本当にお世話になっております。 今…
シッター中谷@ Re[1]:どこのどなたか存じませんが・・・(07/20) 苫小牧の依頼人さん コメントありがとう…
苫小牧の依頼人@ Re:どこのどなたか存じませんが・・・(07/20) 最近、パトカーの測定で「レーザー光線式…
シッター中谷@ Re[1]:遠征しました!(09/15) 苫小牧の依頼人(^^;さん お世話になって…

Free Space

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへ
にほんブログ村


ペットシッター ブログランキングへ

ランキング参加中!
1日ワンクリック!↑
よろしくお願いします。m(_ _)m

フェイスブックのページはこちら

200px-Facebook.svg.png





札幌市北区・ペットシッター
札幌市北区
ペットシッター


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.