045223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒本を買いたいんですが           -立ち読み日記-

毒本を買いたいんですが           -立ち読み日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

毒本

毒本

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 21, 2005
XML
カテゴリ:その他書籍
みなさんこんにちは('∀`)ノ

やっぱり↑の顔文字を使っている以上少しは知っておいたほうがいいだろうと思い電車男呼んできましたヽ(゚∀゚)ノ


電車男


いや~・・・

真性毒男な私には実感のある話でしたorz

しかしながら私は偽善者なので絡まれたらまあまあなんていわずに事務所に突き出します(´Д`;)

私自身ヘタレなので電車で絡まれることはよくありますが(ぇ

ああいうおじさんっていますよね~(´Д`;)

そのお礼にエルメスのティーカップを贈ってしまうとは・・・・すごすぎです

私がいえることは・・・・助ける勇気を出した時点で電車男は毒男じゃなくなってますヽ(゚∀゚)ノ

毒男という物がわからない方は・・・・・
doku6 flash
こちらをどうぞ('∀`)ノ

毒男の日常が描かれています(ぇ

電車男を読んだ感想は・・・・

ああなれたら・・・・いいのかな?

っていうような感じでした('∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2005 03:46:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.