045248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毒本を買いたいんですが           -立ち読み日記-

毒本を買いたいんですが           -立ち読み日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

毒本

毒本

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 22, 2005
XML
カテゴリ:私生活
みなさんこんにちは(´・ω・)ノ

今日は台所に置くための棚を近所のコーナンでみてきました

いろいろ探した結果、インターベントという組み立て家具に決定ヽ(´ー`)ノ

早速買って家に帰って組み立てると・・・・しんどい(´Д`;)

なぜしんどいかというと・・・どうしても扉が数ミリまがってしまうんですよ(´Д⊂グスン

何度も付け直したりしていじった結果ようやく完成(30分)

組み立て家具の割には案外しっかりした作りです

こいつは棚の部分が二つあると間に棚板や引き出しがつけれる優れものなのですヽ(´ー`)ノ

検索したら他にも使っているかたがいてほっと一安心('∀`)

やっぱり組み立て家具は耐久度とかいろいろ怖い面があるので(´Д⊂グスン

来週あたり再度コーナンにアタックして自分のも買ってこようかな・・・・と思う毒本でした('A`)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2005 04:10:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.