626082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2006年04月09日
XML
おばさんは 別にトラファンではないですが
それにしても (/^^)/★☆★ あっぱれ ですっ!!!金本選手!!
904連続全イニングフル出場!!!!


カルリプケン選手の 世界記録達成のときも 驚かされました
もう この記録は誰にも やぶれないだろうね・・と 友人と話したことを記憶しています

それを 金本選手が塗り替えてくれたわけで・・・で・・・
彼は 当然明日からのゲームにも スタメン出場するだろうし 
出たからにはフルイニング プレイしてくれるだろうし・・・記録は伸びる一方!!
すごいですよね・・

スポットライトを浴びて 入団したわけでもなく
たぶん おばさんのかすかな記憶では 5~6年”下”にいたと思います
彼のような たたき上げの選手の成し遂げた大記録!
本当にうれしいし 励みになりますね

あと1人アウトで 記録達成 のとき
Tの全選手のアップが 放映されたのですが
金本選手は リラックス あとの選手はもう 表情が硬い硬い・・ とても緊張してました
気持ち 分かりますね・・

本当に おめでとうございます そして これからも記録 伸ばし続けてくださいませっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月09日 17時31分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツも好きですよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.