626099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2006年07月07日
XML
昨夜 あるニュース番組で オシム監督についての特集をみました
その中で たくさんのオシム監督が発した言葉について 触れられていました
その 言葉が すごくよかったのですね・・

興味を持ったおばさんは ジェフのサイトの中の オシム監督語録 に飛んでいって
そこでも 色々な言葉を 知ることができました

激動の祖国での 経験が滲み出るような言葉
サッカーを本当に愛する気持ちが うかがえる言葉・・
哲学者のような 難解な言葉・・            様々でしたね・・

で・・・

”創造性のない人間もサッカーはできるが  サッカー選手にはなれない” という

TVで紹介された言葉
これって いろんな職種に当てはまるんじゃないかと 思いました

いろいろなお仕事も 創造性豊かにお仕事できる人が プロだと思うのです・・
残念ながら・・おばさんの職場には・・”プロ”は少ないかもしれません・・・ (。_。`*)

オシム監督の言葉を集めた本も出版されているようですオシムの言葉オシムの言葉
ちょっと触手が動きますね・・
週末です 帰りに本屋さんでさがしてみようかしらん・・・・( ̄∀ ̄ )-☆ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月07日 06時23分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツも好きですよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.