626100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2006年07月13日
XML
「母と姉を傷つける言葉で…」ジダンがTVで釈明 (読売新聞) によると

 ―前略― まずマテラッツィがユニホームを引っ張り、ジダンは「ユニホームを引っ張りたいなら、試合の後にしてくれ」と答えた。それに対しマテラッツィが、「自分の母と姉を深く傷つける言葉」を3回繰り返したという。1、2回目は耐えたが、3回目で我慢できなくなったと、頭突きに至った経緯を説明した。

具体的に ”その言葉” は 語られることはなかったそうで・・
あとは マテラッツィ 次第 という所なのかもしれません・・

朝のNHKのニュースでも ”主な話題”に取り上げられたぐらいですから
世界中が注目しているということですよね

二宮清純氏のコラム は興味深く読みました( ぜひ 飛んでいって一読してください )

氏は このコラムをこう締めくくっています

 ―前略― だが主役は唐突に舞台を降りた。何のメッセージも発せずに。英雄の頂に手をかけていた34歳がすべてを犠牲にしても守り抜きたかったものとは何か。きっとその真実は明らかにならないほうがいいのだろう。マテラッツィにとっても、もちろんジダンにとっても…。

あの時ピッチで何があったのか 
”事実”はある程度 明確になるかもしれませんが
”真実”はどうなのでしょう?? 
それぞれの胸の内 に それぞれの”真実”が残されることになるのでしょうね・・・

”事実”と”真実”の違い って 凄いですね…(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月13日 06時34分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツも好きですよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.