626083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2006年12月03日
XML
アジア大会でがんばる 女子卓球エースの 福原愛選手

記事の見出しは やっぱり  愛ちゃん無念、団体メダル逃す/卓球 
と ”愛ちゃん” となっているのだけれど

試合中 や 負試合のあとのインタビューに答える表情は
もはや 愛ちゃん などと 軽々しく呼べないんじゃないか と思えるほど
美しくて凛々しい ものがありますよね
表情だけではなく そのコメントも日本のエースとしての風格すら感じるようになりました

そして もう一人 NHK杯優勝の 浅田真央選手

真央ぶっちぎり!世界最高得点V

TVで彼女の演技を見ましたが 身長も伸びて 体つきも演技もより美しくなり・・
おばさん びっくり!!

解説者の方も 
”今までは 何も考えずにピョンピョン ジャンプをとんでいたという感じでしたが 
 今は プレッシャーのようなものを 感じ始めているのでは・・・
 それを 乗り越えて 演技をしている・・・・” 
というような 内容のコメントで 彼女の精神面での成長に触れられていました

本当に・・・”真央ちゃん” というより ”真央さん”って感じ
”真央” なんて えらそうな呼び捨ては もってのほか!です

それにしても・・・
若い選手が努力を重ね 成長していく姿を目にすると 本当に元気をもらえます
おばさんもね・・ おばさんなりに・・・ がんばりますわよっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月03日 20時01分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[スポーツも好きですよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.