626085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2007年03月23日
XML
まずは・・

(/^^)/★☆★高橋選手 2位 おめでとうございます!!

おばさん・・昨日の夜は その試合の様子をTV観戦をしていました
ラスト・・5人の演技は とんでもなく素晴しかったですね・・
会場の雰囲気も異様でしたね・・

そんな中 氷上に現れた 高橋選手の姿を見て・・おばさんは アラッ??!!と感じました

高橋選手って こんなに男前だったっけ???
takahasi.JPG

おばさんがいう ”男前”とは・・
パーツの美しさや・その組み合わせの表面的な美しさじゃなくって・・
その 男性の内面があらわれた・・キリリとした顔の事です・・

ちなみに 形だけ整っていて でも魅力のない顔をした方の事を
おばさんたちは”顔がブタ”と表現しています・・(豚さん すんません)

それに・・体型も 以前に比べて 引き締まった印象を受けました・・

その時 おばさんは 彼のメダルを確信しましたよ・・
その確信を裏切らない 素晴しい演技・・
演技直後の 感情があふれ出した なんともいえない表情
takahasi2.JPG
想像を絶する 努力を積み重ねてこられたんだわ・・と感動しましたね・・

他の選手の演技も 素晴しかったです・・
スポーツ中継を見て・・久々に感動させていただきました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月23日 06時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツも好きですよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.