626066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2008年02月25日
XML
昨日は 東アジアサッカー選手権 で なでしこジャパンが中国を圧倒!
三連勝で優勝を決めましたよね!たぶん 初タイトルのはずです
敵地でのゲーム あっぱれ!!でございます そして おめでとうございます

23日には 競泳日本短水路選手権 で2つも世界記録がでましたよね
2人の 女性スイマーが大活躍!
一日のうちの しかも短い時間の間に(わずか15分の間だったということです)
2つもの世界記録が誕生した その場にいあわせた皆さんは本当にラッキーで・・
うらやましい 限り!!

少し前には フィギュアスケートのまおちゃんが がんばっていましたし・・
日本女性の活躍には勇気付けられます

大和なでしこ って
日本人女性への賛辞。
特に古来美徳とされた、清楚で凜とし、慎ましやかで、
一歩引いて男性を立て、男性に尽くす甲斐甲斐しい女性像を指す。

ということらしいですが・・現代ではこれにしなやかな強さが加わった感があります

まあ・・男女をうんぬんすることはナンセンスな時代ですが
やはり 同性として素直にうれしいし 自分もがんばろう!と思えます
今日は ブルーマンデーですが ちょっと気合が入っているおばさんです
では 皆様 今週も まあ ぼちぼちいきまひょかぁ!!└(`▽´ *)┘  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月25日 06時45分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツも好きですよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.