626078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2008年07月16日
XML
今日は ヤンキースタジアムで米球宴がおこなわれますね・・
朝のニュースでも ニューヨークでのパレードの様子が 放送されていました

イチロー君 あしもかわらず おしゃれです・・
ベージュに細い ストライプの入った 夏用のスーツ・・にサングラス・・
いやぁーーー モデルさんみたいです
(前日の記者会見のときも とても 素敵でしたよね)
もちろん・・お隣には 美しい奥様がごいっしょ・・・

福留さんは お子さんをひざにのせて(お人形みたいにかわいいですよね この子が・)
奥様と 楽しげにパレードを楽しまれていたようです
でも・・
歌手マドンナとの浮気を報道されたヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏・・
車には 当然なのか奥さんの姿はなかったです ちょっと寂しげ・・
地元での 球宴なのに・・ね・・

それにしても イチロー君・・8年連続の球宴出場・・って・・
よく考えれば・・とても凄いことですよね・・
初めての球宴のときの イチロー君のイラストが表紙の パンフレット 
今でも 大事に持っていますが・・あれから ずーーっとなんですよ・・

いったい どれほどの努力を積み重ねてきているのかと思うと・・
朝っぱらから 気が遠くなる思いがします・・

昨年は MVPを受賞しましたが・・今年もどんな活躍をしてくれるのか 楽しみです
しっかりと 録画予約をしてお出かけすることにいたします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月16日 06時42分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツも好きですよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.