627259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2008年08月21日
XML
ごらんになりましたか?? 女子ソフトボールの 昨日の2試合・・

1試合目の アメリカ戦・・
0・0で七回終了  まず・・ここまでの試合だけでも 十分 心臓に悪い・・

タイブレーカーなんていう方式 無死二塁からプレー開始・・・なんて
いったい誰が考えついたのか知りませんが・・・
この延長戦で・・疲労困憊(みている だけの おばさんが・・ですよ・・)
敗戦のショックも なみなみならぬものですよ・・

で・・ですね そんな試合から 数時間後に 次の試合ですよ
これって つらい ・・というか 酷・・というか・・
フツーだったら 逃げ出したくないですか・・

そしてその2試合目も 登板した上野由岐子投手・・
エースってまさに彼女のような人のことをいうんでしょう!!

マウンド上の彼女の姿に 感動・・感涙ですよ

夜の オリンピック特番の中で
アメリカ戦のあと 一人黙々走り込みをする 彼女の姿が 放映されてましたけど
ああやって 気持ちの整理と切り替えをされていたんでしょう・・けど・・
並みの人間の できることじゃぁない・・エースだからこそ・・ですよね

そして 2試合目も長かった・・・
結局・・1日 2試合 21回 318球!! 一勝一敗・・・
数字を見ただけでも とんでもない

昨日の ソフトボール日本代表チームの 戦いぶり とくに 上野選手の姿は
日本でソフトボールをプレイしている すべての人たちの励みになったことでしょうね

ところで 女子サッカーは なでしこジャパン 女子ホッケーは さくらジャパン・・
と それぞれ愛称があるんですけど・・
このソフトボール・代表チームには 愛称はないんですかしらね???

なでしこジャパンの 三位決定戦もありますしね・・
今夜も 心臓が いたい夜になりそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月21日 07時17分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツも好きですよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.