625628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2009年10月19日
XML
カテゴリ:萌えぇ・・
はじめにお断りしておきますが おばさんは ニコンの回し者ではないです
でも・・この記事を見て 

YouTubeで世界から注目を集める動画 「HELICOPTER BOYZ」 (J-CAST)

どうしてもこのHELICOPTER BOYZ(ヘリコプターボーイズ)のことを
ご紹介したくなったというわけです

百聞は一見にしかず といいますが まさに
記事を読むより いろんな 説明を聞くより前に このYouTubeの動画
 HELICOPTER BOYZ IN YOMIURI LAND  に飛んでいって まず 見てください

なぜ ヘリコプターなのか??はともかく
タケコプター のような スパイキッズのような
まぁ 子ども達にはなじみのアイテムを頭につけ
黒とグレイのモノトーンの コスチュームが 
2人のボーイズのキュートさをきわだたせております・・デザインもなかなかなもの

まぁねぇ・・・・このダンス というか パフォーマンスは
 世界初、超小型プロジェクター内蔵デジタルカメラ 
ニコン COOLPIX S1000pj(クールピクスS1000pj)

新しいガジェットの魅力を紹介するのに 十分なものです

この動画を紹介するってことは このカメラの宣伝をしているようなものですが
新しい 楽しい表現方法 こんなパフォーマンスもあるんだ ということで・・ね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月19日 06時37分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.