625268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2009年11月05日
XML
カテゴリ:KOBE
神戸のイメージというと 山と海・・港・・・ファッショナブルで異国情緒があって・・
という 感じなんでしょうか・・・
でも 市内にも農業にたずさわっておられる方もあるんです
だから ・・というわけでもないんでしょうが・・・こんな記事が

オシャレして田畑へGO! 神戸で農作業着ショー

いいですよねぇ・・・農作業着だって お洒落な方がいいにきまっています
最近は 若い方の中にも農業に従事する皆さんが増えているとも聞きます
このショーの名前が 「野良コレ2009」!!

市販の服を組み合わせた動きやすく、おしゃれな農作業着を提案する

という コンセプト
開催場所は 神戸市西区の兵庫楽農生活センターというところだそうです

ファッションの町神戸 ならではの企画です こういうのは うれしい・・
ただ お洒落なだけでなく

デザイン性に富んだレインブーツ(長靴)や吸水性、通気性に優れた
スポーツウエアを組み合わせて快適性とファッション性を両立させるのがポイント。
ピンクの上着や花柄のゴム手袋、ジーパンなどを組み合わせて
街中で着るようなおしゃれな服を出品するという。


ということですから なかなかなものです

市販の服を組み合わせる・・というのがミソですよね
こういうのを 参考にすると・・新しい物を買わなくても 手持ちの衣料で工夫できますもの
記事には 画像が1枚添えられていますが なかなかステキ・・・
他のものも 見てみたいですよ

神戸らしいこの記事・・ますます 神戸が好きになるおばさんでした・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月05日 06時37分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.