625611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2010年03月13日
XML
カテゴリ:ゲーム
WIRED VISION というサイトにはいつもお世話になっていて
その トップページを飾っている 写真も楽しみにしているのです
とても 美しいし 衰えつつある脳細胞を刺激してくれる 画像ばかりです

このサイトの中に 画像ギャラリー というのがあって
その特集もなかなかな画像ぞろいなのです
宇宙から見た世界の砂漠  「青」をテーマにした読者写真 人物の肖像写真 などなど・・・
とにかく 目に麗しく・・脳細胞に刺激的

このコーナーの 最新のものが名作ゲームがアート作品に という内容なのです

『ストリートファイター』や『パックマン』といった往年のビデオゲームから
インスピレーションを得たアーティストの作品が、
『Game Over 3』と題された展覧会で披露される。

この展覧会は 残念ながらアメリカで開催されるので 見にいくことはできませんが
展覧会に出された作品の一部
『ICO(イコ)』初代『ゲームボーイ』など7点が紹介されています
それにしても 展覧会の名前がなかなか 楽しい Game Over ・・・ねぇ・・

興味のある方はぜひ!!
今日は ひさびさに 『ICO(イコ)』で 遊んでみようかな・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月13日 06時44分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.