625277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2010年04月11日
XML
カテゴリ:KOBE
おばさんは 神戸に住んでおります 生まれも育ちも神戸です
皆様方もそうでしょうけれど 生まれ育った町というのは よいものですね
神戸といえば・・・
港町神戸 はきだおれの神戸 お洒落な町神戸・・なのですが
神戸生まれの ファッションメーカーさんもいくつかあります
ファミリア  という メーカーさんもそう

主に赤ちゃんや子ども向けの お洋服やグッヅをつくっているメーカーさんで
たぶん 神戸で出産祝い というと 真っ先に思いつくのがここの商品

  
なにせ 上質で上品で かわいい・・
つい先日 神戸市立の小学校の入学式がありましたが
やはり 一目でファミリア! とわかるファッションの子ども達が たくさんおりました

   

子どもだけでなく 若い人たちや大人にも人気で
神戸の 特に私学の女子中学生や高校生が持っている 
←こういうタイプのレッスンバッグも ファミリアの物

そんなファミリアが 今年のワールドカップを応援しよう!ということで
スヌーピーと応援 ファミリアが「W杯Tシャツ」   なるものをつくったらしい

青地に白いラインと背番号、左胸にはエンブレムを付けた。
サッカーをしているスヌーピーや、仲間のウッドストックがあしらわれている。
背中に「10・スヌーピー」とプリントされているが、
セミオーダーで好きな名前と番号を入れることができる。
子ども用(90センチ)や紳士Mサイズなどをそろえ、2940円~4515円。


スヌーピーファンなら これは はずせませんし
そうでなくても フツーのユニフォームよりも ちょっとかわいいかも・・です

どんなものか ちょっとファミリアのお店に出かけていって チェックしてみたいものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月11日 07時19分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.