625293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2010年05月21日
XML
カテゴリ:KOBE
おばさんの地元は 神戸 ですが
たくさんの 有名なお店 があります 飲食店 洋服屋さん に限らず
ガイドブックには必ず出ているようなお店で しかも 地元にしっかり定着しているお店
でも 地元に住んでいるにも関わらず
そういうお店には 案外 いけないものなのですよ 
”いつでも行ける から・・・”と いう気持があるからなんでしょうね
そういうお店の中の一軒が 鴻華園? です

ベトナム料理・・と 中華料理のミックス・・
行った人は 必ず ”あーーー あそこは安くて美味しいよ”の評価
ただ お店は小さくて 決してお洒落ではない 
で・・
昨夜 ようやくその鴻華園?で 食事をすることができました

小さな路地を少し入ったところにある 小さなお店なのですが
近くまで行くと 看板が出ているので 迷うことはありません
そして・・・みなさんの お話どおりの店でした
なにより どの料理も美味しい ( おばさんの口にあう )
かつ!お安いっ!!! 
会計をして ”えっ・・これ 間違ってない??”と メンバーが 顔を見合わせたほど

お店の雰囲気も お話どおり 
まったく飾り気がなく 昭和の町の食堂 って感じで
おばさんなどは 落ち着けましたね・・

地元の皆様方に限らず 神戸周辺にお住まいの皆さま
そして 神戸に旅行を考えておられる皆様方 この お店はおススメです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月21日 06時18分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.