625276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2010年10月11日
XML
カテゴリ:KOBE
ちょうど一週間前 神戸の北区というところで
高校生の男子が ナイフで刺されて亡くなるという 事件がありました

その 事件以来 同区内の学校は集団登下校したり 教師が通学路に立ったりと
いろいろ 影響が出ているそうです
そりゃあ そうでしょう・・動機も何も分からない 不可解な事件で
犯人は まだ捕まっていないし これといった続報も出てこなかったですから
ようやく
凶器とみられるナイフ発見 神戸・高2刺殺事件
という 記事が昨日発表されましたが 犯人像についてはまだ何も・・・・

事件のあった 神戸市北区筑紫が丘という 所ですが
そこだけが 隔離されたような山の中の住宅地
住民以外の人間は 用事がない限り わざわざ訪れるところではないです
こんな 事件が無ければ 静かな住宅地なんですよね・・・・

おばさんの住んでいる所からは 同じ神戸といっても 遠いですが
同じ市内での 事件・・ 
一刻も早い解決と 犠牲になった少年の冥福を 祈るのみです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月11日 07時11分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.