625286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2010年12月15日
XML
カテゴリ:KOBE
大河ドラマ「平清盛」 松山さんら来神、成功祈願 

松山ケンイチ君が 神戸に!!
若手の男優さんの中で おばさんお気に入りのお一人なんですよね
サスケのときもそうだったんですけど 時代劇もバッチリのはず・・
でも・・・
えーーーっ・・と・・・ 大河ドラマ「平清盛」!!??って
来年は確か・・「江 ~姫たちの戦国~」だったはず・・・
そうなんです この「平清盛」 さ来年の大河ドラマなんですよね

来年のことを言うと 鬼が笑う・・というのに もはや さ来年の話題・・
やはり NHKの大河ともなると 長時間の準備が必要なんでしょうね

「多くの文献で悪人扱いされる清盛だが、人情味のある人物だったようだ」と説明すると、
「教科書とは違う、新しい清盛を演じたい」と松山さん。


そうなんですよね そりあげた頭に僧衣姿の悪者!!というイメージの清盛ですが
松山君なら かならず新しい清盛像を 私たちに見せてくれると思います
うーーーん さ来年が早くも 楽しみ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月15日 06時29分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.