625804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2011年04月23日
XML
カテゴリ:「マジ」です
今朝 一番気になった記事です

首都圏地盤に力、南関東のM7級誘発も…東大研東

  日本大震災で起きた地殻変動の影響で、首都圏の地盤に力が加わり、
  地震が起きやすい状態になっているとの解析結果を、
  東京大地震研究所のグループが22日、発表した。


と・・まあ解析結果を示す 図 なる物もアップされているのですが
だから・・
わたしたちは・・どうなの??
という 感覚がもちあがってきてしまって 仕方ない・・

放射能による子ども達の健康に対する 原子力安全委員会の発言に対して
孫正義氏が激怒している・・という話
がありますが
なんか それに近い・・??感覚なのかもしれない・・
まぁ 
地震は天災ですが・・原発の問題はきわめて人災に近いものがあるから
ひとくくりにはできないですが
やはり 
”おかみ”や研究者先生がたの ご意見を見極めて
自分の命 自分の大切な人たちや物は
自分で守りなさいよ・・ってことでしょうかしらねぇ・・結局・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月23日 08時46分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[「マジ」です] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.