625258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2011年04月30日
XML
カテゴリ:KOBE
昨日 親戚が子どもを2人連れてやってきました
この 子ども達がチビなのですが 立派な”鉄ちゃん”
( なので おばさんは ”小鉄”とよんでおります  )
新大阪駅で 
いろいろな列車をみるために長時間そこにいたり
快速で来れるところを 普通電車に長い間乗っていたい 
というような理由で
神戸に着く時間は大幅におくれました

せっかく 神戸までやってきてくれたので 
どこか楽しいところへ!・・
ということで
王子動物園に行こう と決定!!
もう おばさんは何十年かぶりの王子動物園!
たくさんの家族連れ・カップルでにぎわっておりました
入園料は 大人(高校生以上)600円
中学生以下、兵庫県在住の65歳以上の方、
障害者の方 無料

  ・フワフワのフラミンゴのヒナ

と・・さすがに値上がり・・でも ゲートのあたりの雰囲気は変わっていません
ゲート入ってすぐ左にある フラミンゴの池・・場所もあの”におい”もそのまま
でも このシーズンにはかわいいヒナの姿をみることができます

子ども達が目を輝かせて 歩き回っているのも 変わりませんね・・
園のレイアウトには いろいろ変化があって・・
なんだか 新しい動物園にやってきた気分になれました

パンダもご機嫌だったようで 屋外に出てきてくれてました
panda.JPG
子どもの入園料は無料 車はやってこない トイレは完備 急な雨にも対応できて
動物が沢山いて 遊園地もレストランもあって
あちこちある日陰の下には 必ずといってよいほど ベンチがあって・・

子供連れには 最高の場所だと 再認識しました

一番近い駅は 阪急・王子公園駅ですが
JR灘駅からも 阪神・岩屋駅からも 歩いていけます
この連休 子供連れでどこか?? の皆様方には 超おススメです

おばさんも 結構楽しめました・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月30日 08時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.