625299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2011年05月29日
XML
カテゴリ:KOBE


神戸・岡本
いろんな雑誌でも取り上げられている お洒落な街です
そこに 花簪 という 地元ではちょっと有名な花屋さんがあります
まぁ・・お花に興味のある方なら ホームページをのぞいてみてください
素敵ですから・・
で・・・そのお店のご主人が 個展を開くことになった というので
昨日その個展におじゃましてきました
場所は 北野町にある ギャラリー 島田

不思議な感覚をよび覚ますような なんともいえない作品群でした
そう 本当に沢山展示されているのです 
ご主人が 自動書記 ならぬ 自動描写 のような状態で 
紙の上に色鉛筆で紡ぎだしてきた”もの”・・・

八百万の神々・・森羅万象・・異形のものたち・・精霊・・

ちょっと言葉では 表現しきれない”もの”が
薄紙の上に やさしい色合いで表現されていました

スピリチュアルなものが お好きな方々
最近ちょっと 精神的にきつい・・と思われている方々には おススメの個展です
是非・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月29日 08時30分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.