625259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2011年06月02日
XML
カテゴリ:KOBE
ナンバープレート って その数字に げんを担ぐ方もおられるようですが
まぁ そうでない限りは ただの認識票・・みたいなもんですよね
でも
こんな素敵なデザインが施されたら これは 楽しい!!
神戸の海と山デザイン 原付などナンバープレート交付

昨夜のTVニュースでも 結構な時間をさいてこの話題が取り上げられていましたが
それだけの値打ちのある モノですよ
このプレートの 一番!!を入手できた男性の 得意げなお顔とプレートの画像が
このニュースとともに アップされてますから まぁ ご覧になってください

インタビューでこの男性が ”信号待ちが楽しみです”とおっしゃってましたが
見る私達も 信号待ちが楽しみになる プレートです

このプレート 多分神戸の町をよりお洒落で 素敵なものにしてくれるはずです
はやく街の中で 見てみたいものです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月02日 06時41分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.