625159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2011年09月07日
XML
カテゴリ:買い物っ
香水 オーデコロン オードトワレ ・・
皆様方は どこのどんな香りがお好みで お使いでしょうか・・・??
おばさんは 無臭・・・香り無し・・が 理想なんですけど・・
なかなかそういうわけにもいきません 特に 汗をかく夏場は・・・

これまで 長い人生( 苦笑・・) いろんな香りを試してきました
コンビニでうっているようなものから 高級ブランドのものまで
で・・
最近 ふと思い出した香りがあって・・・
若い頃 お手軽なお値段で手に入り その香りがかなり気に入っていたものです
資生堂の”モア”です
今でもまだ あるのだろうか??と調べてみたところ
しぶとく??!!生き残っておりました 
ボトルのデザインは変わっていましたが あったんですよね ⇒

とてもうれしくなって ポチッと購入!
今日 商品が届いていたので 早速その香りを楽しんでいます
穏やかな 花のかおりです・・・
若い頃の 思い出までよみがえって来て・・なかなか・・よいです

外国のブランドの香水もいいですけど・・・日本のこの香りもおススメです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月07日 21時14分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.