625306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままおばさんの独断と偏見 

わがままおばさんの独断と偏見 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuukai3

kuukai3

Calendar

Favorite Blog

モーリシャス日誌 squarespaceさん
ゆずちょこの気まま… ゆずちょこさん
自己満足の世界 *kazahana*さん
福禄太郎の書評と時… 福禄太郎さん
HorizonDream(HAWAI… HorizonDreamさん
SFカレンダー日記 URU+さん
Treasure Land いなっちタンさん

Comments

 SRX34@ Re:”ロイヤラクチン” この発見は 凄いかも!!(04/25) 検索で見つけて、 思わずコメントさせて…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 kuukai3@ Re:わたしも面白いと思いました。(05/12) 福禄太郎さん おはようございます・・・ …
 福禄太郎@ わたしも面白いと思いました。 随分凝ったタイトルロゴと思っていました…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Category

2011年09月25日
XML
カテゴリ:KOBE
昨日は 月一回のグルメの会
今月は 韓国料理のお店 ”百済”です

お店は 神戸市役所の24階にあって しかも 西側に面しているので
夕暮れ時の空と山が 美しく見えて もちろん 夜景も最高です
それだけで 得した気分ですが 
お料理は リーズナブルで どれも美味でした
お店も美しく 広々していて 内装も素敵でした 

韓国料理ですから お野菜が沢山摂れて 身体にもうれしい料理がいっぱいでした

予約をして 窓際の席をとるのが いいですね
北西には ちょっとした宴会ができる スペースもあるのだと
ここを 教えてくれた友人が言っておりました

まぁ・・辛い物が苦手な方にはちょっとつらいかもしれないですが
美味しいものが大好き 館国ドラマにはまっている 韓国料理が好き
いい景色を眺めながら食事がしたい ロマンチックな雰囲気が好き
と いうような皆様方には おススメです

帰りには 24階の展望室から 南側や北側の夜景を見ることもお忘れなく
これからは ますます夜景が美しくなる季節ですから・・
神戸にいらしたら ぜひ 韓国料理は この”百済”で!
中華料理は 元町の”順徳” で! ですね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月25日 20時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.