042392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【ダイエット】セルフジェルネイル【美容】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.04.07
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ジェルネイル
私が使っているジェルはプチプラな物が殆どです。
むしろプチプラなジェルしかありません(笑
理由は自分の爪に合う高いブランドのジェルをあれこれ試す気になれなかったのと、自宅サロンで低価格で施術しているからです。

手軽にお試しできて、プチプラで1ヶ月くらい綺麗に保てるのなら安いにこした事ないですよね!

という事で、長年色々なプチプラジェルにあれこれ手を出して試してきて、やっと落ち着いて使っているジェルを紹介していきたいと思います。

今回は【ベースジェル】



グレースガーデンのグレースジェルベースです。

サディング不要とありますが、私はサディングしてプライマーを塗布してから使っています。
1ヶ月くらい余裕で取れません!
コスパもいいし、気になる方は是非〜(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.07 23:11:50
コメント(0) | コメントを書く
[ジェルネイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.