1824250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.26
XML
カテゴリ:kick's works



島の時間/1
   ......................  Zamami island @ Ryukyu ......................








日も傾きかけて来た頃

サウナ並みに熱いテントが冷めるのを待って 

港のそばのパーラーへ ドライブ



もう店じまいかな?

と思いながら

網戸になってる小窓を覗いてみる




中では おじぃが

ラジオを流しながら 扇風機に当たり 

椅子にもたれて

心地良さそうにお昼寝






島の時間/2






「あのぉ~ 時間 まだ大丈夫ですか~?」




声に気付いたおじぃは

こちらを振り返り

ゆっくり起き上がる





「はぃ なんにしましょうね?」




壁に貼られたMenuを順に見ながら




「タコライス お願い出来ますか?」



と オイラ






すると!?






島の時間/6






「あぁ...  タコライスは 作らないといけないからねぇ





と 目の覚めきっていない様子の おじぃ




あり ?

もしかして 悪い事しちゃったかな?

チョット戸惑ってると




「10分くらい 待っててねぇ」



と おつりを手渡してくれました






島の時間/3






西日が

だんだん 水平線へ近づいていくのを感じながら

年季の入ったビーチチェアに深く寄りかかり

オイラもしばし 

島タイムに 身を委ねてみるのでした







島の時間/7





● 本日の日記は ●

弟クンが 書いてくれました

ネーネーは でぇ~じ!楽だった・・大笑い

次の島日記も ただ今 準備中

楽しみにお待ちください
 











応援ありがとうございます!ウィンク
↓ ↓ ↓

banner_02[1].gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





................................................................................................................................................................



■ おひさまが 満ち欠けた日  ■ → 24日の日記


いつもおはこびいただき ありがとうございます

pippiano家の「ほぼ自己満足日食写真」を

ご覧くださいまして ありがとうございました

次に 日本で観測できるのは26年後 

ぴっぴが その頃 生きていても いなくても

天体のプログラムは 変わらずに繰り返されていくのですね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.26 07:47:31



© Rakuten Group, Inc.