1821912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.07
XML







05:51 AM




05:51 AM

お皿のなかに 赤いおひさま スタンバイ

もうすぐ 朝ごはん
















.




 香港の歯みがき?! + Nori with Pippi @ 首里城 第2弾   ← ひとつ前の日記へ 



のりぴぴコラボ第2作も 続けてご覧いただき
ほんとうにありがとうございます
いただくコメントがうれしくてうれしくて・・心の温度 急上昇です

Thank you so much again from the bottom of our hearts.


私が いちばん私らしくいられるピアノの世界で
心許せる友だちと ひとつずつ作品をつくっていく幸せは
ジグソーパズル 一万ピースのなかのふたつが
ぴったり合うくらいの 奇跡でしょう


そして
エンディングの画は・・・はい ご想像通りです(笑)

当初 のりちゃんは 私ととーちゃんに気遣って
顔にモザイクの おためし版を作っていたのですが
なんだかね・・ 
ワイドショーに出てくる犯人AとB・・みたくなっちゃって(笑)
これじゃちょっと不自然だよね・・って
晴れて なかよし3人組・笑顔で絆のエンディングとなりました


別バージョンが もうひとつ出来上がってますが
そちらは また近いうちに
のりちゃんのエントリとともに ご紹介させてくださいね




1 click a day ありがとう  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

おたより & 足あと 
最小ポスト  おきてがみ 
   

QLOOKアクセス解析













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.07 18:12:39
[おいしくて、しあわせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.