595630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2005.07.15
XML
テーマ:ネイル(5801)
カテゴリ:ひとりごと
お昼休みに会社の近くの大型ドラッグセンターに行ってきました。

仕事柄、ネイルアートなどしても汚れちゃうため、ほとんど何もしていない状態なのですが、爪磨きを久々にしようかと品定め・・・

先日、美容院でカラーリング中、サービスでやってもらった爪磨きが気持ちよかったので似たような物がないかと探しているとォ、ありました♪

厚めのスポンジに凹凸を整えるやすりと磨く仕上げ面が1面ずつくっついているタイプ。

名前は『スーパーシャイナー』でアメリカ製。
お値段¥1,260でした・・・
「1分磨いただけでピカピカッ!」
「他社と比べてもごらんの通り!」
・・・と言う文字に『ホントかよォ~。(¬_¬) フーン』と半信半疑でしたが、「高いなァ・・・でも1度使ってみるか!」とご購入・・・

結果・・・


『スゲェ~!!ピッカピカだァ♪』

アタクシの感想でございます。
¥1,260出したかいがあったわァ♪
(写真撮って載せたかったのですがイマイチ自分の手が綺麗じゃないので・・・
しかもデカイのばれちゃうしィ_| ̄|○  )

うれしくなり会社の事務のお姉様にご報告。
お姉様方も驚いておりました!

このピカピカが2週間も続くなんて凄いわ。

楽天さんで探してみたら1件ヒット~☆
でもアタシが買ったのとパッケージが違うのよね・・・
これも同じなのかしら?
アタシのは1分。こっちは5分・・・
どうでしょう?
キャンアイ スーパーシャイナー


綺麗な爪をしている女性憧れちゃいます♪
仕事でも汚れ、家事でも剥がれるので面倒な事が大嫌いなアタシは少々、女を捨てているのでしょうか・・・
でも、これならピカピカだから大丈夫よね【・_・?】
(誰に聞いているのか謎ですが・・・)




よーく探したらありました!!
マニキュアなしでこんなに輝く!爪が痛んでしまった方、ナチュラルネイル派に!スーパーシャイ...
『スーパーシャイニーネイル』だった・・・_| ̄|○
しかも安いし・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.15 13:58:08
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.