595684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… New! 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2005.12.27
XML
カテゴリ:通販&お買物
最近オークションにハマってます☆

んっ?!最近でもないか??
夏にはプルメリアを2本落札したしね(^^;

『再び参加してます』ってのが正解かな。

コストコに行って輸入日用雑貨にますます興味を持ち始めました。

・・・が、楽天やその他ネットなどで探すと高い!!

1度コストコで値段を見てしまうと、なかなか購入ボタンを(*・・)σ【ポチっ】っと押せない・・・

かといって、コストコまでまた行くって事もそう簡単には出来ず。



ダウニーを使い始め、いろいろネットで調べたらタイドっていう洗剤が相性いいらしい。

粉末と液体があり、冬場は何かと粉末だと溶けにくいから液体洗剤を探していたところだったのです☆

(現在、お風呂のお湯を吸い上げるポンプが壊れてるから、浴槽からバケツでちょこっと残り湯を洗濯機に入れたりしてるの(^^;
そろそろ洗濯機も壊れそうだし・・・_| ̄|○||| )



今まではボールドを使ってたんだけど、ダウニーも香りが強くて、ボールドも強い香りなので、ボールドがなくなったのを期にタイドに変更~♪

ボールド 1.1kg ボールド フレッシュジェル 本体1.06kgさようならボールド(TдT)



何気にオークションを覗いてみたらあるあるっ!!!

正に、『コストコで買ったのを売ってます!!』状態(^^;

同じ物でも『何でこんなに値段に差があるの?!』って言う位いろいろ。


その中から値段が安くて、送料も安いのを選んで入札☆

確かにコストコで買うよりは高いけど、ガソリン代を考えればね・・・

タイドWithダウニー(液体)クリーンブリーズ8870ml タイドリキッド コールドウォーター

8.87リットル(約10kg)も入ってるので重いです☆
当分、これで洗剤も買わずに済みそう・・・
同梱包もしてくれる方もいらっしゃるからお得かも!


昨夜ヨッチが『うれしいお知らせがあります!!』と言うので何かと思えば、
『臭かった靴下がダウニーの香りしかしません☆』と脱いだ靴下を振り回しながら威張ってました・・・
(嫌な物を想像しちゃった方スミマセン_| ̄|○)


恐るべしダウニー☆
ありがとうダウニー♪
でございます(^^;

『肌触りも良くなった気がする』と言うので『じゃ~またコストコ連れてってよ♪』と言ったら、それは却下らしいです( ̄- ̄メ)チッ


その他、こちらも↓お安く手に入りました♪

AirWickセントオイル(リフィル)プルメリア&ワイルドローズ AirWickセントオイルウォーマー(本体)


冬になっても、まだまだプルメリアの香りを部屋中に広げたいと思います☆


オークションをやる際は何かとトラブルが付き物!って感じですが、その方の評価を見たり、メールのやり取りで大丈夫だと思ったら入金した方がいいですよね。
トラブルに巻き込まれないよう気をつけましょう☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.27 14:51:26
コメント(24) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.