594641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2006.01.11
XML
カテゴリ:ひとりごと
今まではラーメン屋だったはず・・・

最近の通勤途中に新しいケーキ屋さんらしき建物発見!

毎朝、気になっていたケーキ屋さん。

寄ったら買わずには出て来れないと思い、グッと我慢していたのに、

今日の夕方、フラ~っと寄ってしまったil||li _| ̄|○ il||l

あ”~なんて意思が弱いアタシなんだろうか。

だって日中、頻繁に車が出入りするのを、ここ数日間見ていたの☆

やっぱ、気になるじゃないっ!!(言い訳)

おいしいと思うじゃないっ!!(どこまでも続く言い訳)



どうやらサクサクした生地のシュークリームが売りらしい。

甘い物が苦手だったアタシが、唯一子供の頃から大好きなシュークリーム。


買いましたともっ!買いましたともっ!!

シュークリーム4つとシフォンケーキ1個&チーズスフレを1個。

買ってから「こんなに買ってどうするよっ?!」と思った物の、仕方がない。

シュークリームを1個、パクリっ!と食べたけど・・・

微妙・・・(-_-#)

似たようなシュークリームを売ってるトコロは、知ってるケーキ屋さんだけで他に2件あるの。(市内で)

結果、2位に決定☆

今回1度だけでいいかな・・・

わざわざ買いに行ってまで食べたくなるような味ではございませんでした(^0^; 残念っ!

シフォンケーキは明日にとっておこう!
チーズスフレはヨッチの分。

・・・それにしても、痩せなきゃ!と思ってるのに、こうやってバクバク食べてりゃ~ねェ~il||li _| ̄|○ il||l





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 23:44:29
コメント(18) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.