595757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2006.02.14
XML
カテゴリ:日記
最近仕事が超ハードでイヤになるぅ~(-_-#)

今日はVDでしたね。
VDと言ってテンションが上がるのは中高生くらいじゃないかなァ~?
アタシも当時はテンション上がってたし(≧∇≦)キャー♪

就職してからは、なんとも迷惑な行事になってるけどね(^0^;

今年も部署のみんなにあげるかどうかギリギリ迷って、結局ここ数年のように大きい箱にチョコがギッシリ詰まってるのを1個買って、ヨッチに持って行ってもらいました。
VD当日に会社に居ないので、やらなくてもいいかと思ってたんだけど、一応ね・・・
お返しも期待できないしっ!!!(結局それかよっ?!)
去年貰ってない記憶なんだけど・・・


以前も話したけど、今、仕事で通ってる保育園に中学時代の親友の息子君が通ってるので、彼には上げました☆
4歳の男の子。
どうやら新幹線が好きみたいなので、新幹線のキャラの物を探したんだけどなかったので、無難に機関車トーマスのチョコ
それとポケモンの入浴剤で、お湯の中に入れると入浴剤の中からキャラクターの人形が出てくる物を☆
トーマスシリーズステックボールチョコ 入浴剤 ポケットモンスター 「びっくら?たまたまご」

さっき、親友Tちゃんからメールが来て、喜んでもらえたみたい♪
Tちゃんは正社員で働くママさんなので帰りのお迎えはお姑さんなんだけど、「お家に帰るまで開けない!」と言って、我慢しておばあちゃん家では開けずに帰ってきたみたい。(えらいな~)

ポケモンの入浴剤も、お気に入りのキャラクターが出てきたようで大興奮だったとか(^0^;

選んだ甲斐があったよ~o(*^▽^*)o~♪

Tちゃんにも遅めの誕生日プレゼントをあげたら、とっても喜んでもらえました♪

喜んでもらえるって、うれしいねェ~☆
期間限定バレンタインスペシャルセール33%OFF!【日本正規代理店品】 ル・クルーゼオーブンウェ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 23:14:03
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.