594603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2006.06.23
XML
カテゴリ:日記
今日で、ブログを開設し丸1年経ちました(≧∇≦)キャー♪

当初、毎日更新なんて夢にも思っていませんでしたが、沢山の仲良しのお友達が出来、とってもとっても楽しくって、1年間毎日更新する事が出来ましたハート(手書き)
(1~2日、ズルをした日もありましたが(^0^;)

本当に、皆さんのお陰だと思っております☆

SPECIAL MAHALOでーす目がハート


さて、この1年間を振り返ってみて思う事・・・

1.正直、こんなに不妊で悩むとは思ってなかった(^0^;

  去年、ブログを始めた頃はヨッチが長期出張から帰ってくるか来ないか位だったので、
  それ程深く考えず、長期出張が終わったらすぐにでもできるだろう~☆
  ・・・っと呑気に考えてたような気がします。
  漠然と来年には子供が出来てるか、お腹にいるだろうな~とも思ってたのも事実。
  ・・・それがねェ。
  出来やしねェーil||li _| ̄|○ il||l (笑)

  まァ、以前よりピリピリとすることなく、毎月のリセットを受け止めております(^0^;
  今月も、そろそろやってきそうですよ・・・(゜-Å) ホロリ

2.サボテンを枯らすアタシが、園芸に目覚める!!

  ご存知の通り、我が家はプルメリアジャングルとなってしまいました(^0^;
  1年前に我が家にあった植物は・・・ゼロ☆
  植物なんて面倒!って思っておりましたあっかんべー

  それが、今じゃ~これですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  20060623 プル・エンゼル・ピカケ・ティアレ.JPG
  こんな生活、夢にも思わなかった~☆
  サボテンを枯らす女ですもの・・・(^0^;

  そして本日、先日 もんたん♪さんからお裾分けしていただいたトリコロールが無事発根☆
  20060623 トリコロール1号.JPG
  朝、発見し「出た~!!!!目がハートと一人喜ぶアタシの隣でヨッチは・・・
  『また鉢が増えるぅ~♪オレの居場所がない~♪』と自作の歌を歌っておりました(^0^;

  先日、部長の奥様にちびっ子1鉢を里子に出したので、これでちびっ子は18鉢・・・
  一体、どこまで増えるのかしら(^0^;

  LOMILOさんから頂いたエンゼルちゃんも大きくなりました♪
  20060622 エンゼルス1.JPG
  20060622 エンゼルス2.JPG

  これからが、ホント楽しみです☆

3.最後に、先程も書きましたが、とっても素敵な皆様とお友達になれたこと、本当に
  うれしく思います!!!


  毎日更新が一体どこまで続けられるかはわかりませんが・・・あっかんべー 
  正直、キツかった時もあったのですが自分の中で1年間は毎日更新しよう!と途中から決めたので・・・  
  こんなにひとつの事を、毎日続ける事って、今まで生きてきた中で初めてかもっ!!!

  皆さんがいたから続けられたと思ってます☆

  これからも、アホ夫婦日記になるかと思いますが、いつまでも仲良くしてくださいハート(手書き)



    
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.23 23:42:24
コメント(34) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.