594613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.07.05
XML
☆生後 34日目☆

昨日、仕事が休みだった母にムスメを預け、久しぶりに美容院に行って来ました!
かれこれ5ヶ月ぶりくらい?
ショートボブにカットした髪は伸び、肩にかかって外側に跳ね放題…
やっと一つに結えるようになりましたが、暑くなって来たし邪魔で邪魔で(--;)

シャンプーや乾かす時間がないような日々なので、思いきって小学生以来、約20年ぶりにショートカットにしてきましたウィンク

真ん丸な顔なので、ショートカットは避けて来たんだけど、そんな事言ってられんっ!…と。
いつもなら家でシャンプーをして行き、カットだけですが、今回はシャンプーもお願いしちゃいました。
私にしては、ちょっとした贅沢ですよ
この1ヶ月頑張ったご褒美赤ハート(ご褒美、小せェ…orz)

プロの方にやってもらうシャンプーって気持ちいい~ぽっ
マッサージ機のように強弱つけちゃって、極楽な時間でしたわぁ大笑い
カットも終わりドライヤーで乾かす前にヘッドマッサージ&肩から背中のマッサージ、セットしている間はハンドマッサージと爪磨きまでしてもらい、短い時間ではありましたが、トロ~ンとしちゃいました赤ハート

あ~。エステに行って全身マッサージしてもらいたい…

ささやかな幸せでした赤ハート


で、美容院行くついでに自宅に寄って、妊娠中期前に履いていた下着とかジーンズを持って来ました。
実家にはマタニティー服&下着しか持って来てなかったの

クローゼットに仕舞いこんだ洋服や下着たち…

マタニティーの下着、(アタシの)通称デカパンを履いて半年…
買った時はデカパンの大きさにビックリし軽く引いたのに、出産前にはお腹が大きくなり、そのデカパンすらキツくなってました
購入当時、会社のお姉様に『出産後、今まで履いてたパンツが小さく見えるよ~うっしっし』と言われていたのですが…

下着を詰め込んだ衣装ケースからパンツを1枚取り出してみたら『あれ?これってTバック??』と思ったのは、な、なんと普通のパンツびっくり
ユ○クロで買った普通のストレッチのおパンツですら、Tバックに見えてしまう小ささ(Tバックは苦手なので持ってないんですけどね)

半年ぶりに履く普通のパンツにちょっと感動スマイル

さらば、デカパンバイバイ

Last updated July 5, 2007 21:18:15





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.18 11:52:22
コメント(9) | コメントを書く
[ムスメ☆誕生~生後5ヶ月] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.