594620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.08.05
XML
☆生後 65日目☆

昨夜は、地元の花火大会でした☆
打ち上げ場所は我が家の目の前の海上。
毎年、友達が集まり、我が家のベランダで宴会しながら花火鑑賞でしたが、今年は実家の両親を呼び、家族だけでゆったりと鑑賞しました♪

大きな音や振動にもビクッともせず、大の字になって爆睡し続けたムスメ…

はじめての花火は見ないまま終了しました(^^;


写真は出産祝いに従兄から頂いた甚平(浴衣?)を着たムスメ。
サイズ70の為、もらった時は『大きいから今年の夏には無理だし、来年は小さくなっちゃって着れないから、もったいないなぁ~』って思ってたんだけど、ご存知の通り、身長が大きいムスメ。
きつくもなく、大き過ぎもなく、ちょうどいい大きさでした(*^^*)
花火が終わって、実家のジィジとバァバか帰った後、爆睡から目覚め、ご機嫌でメリーで1人遊び☆
その後、夜は0時~7時半過ぎまで寝てくれました♪


ヨッチ、明日から再び出張です。
なので、とりあえず1週間、実家にまた帰りまーす♪


Last updated August 5, 2007 20:19:26





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 08:48:48
コメント(15) | コメントを書く
[ムスメ☆誕生~生後5ヶ月] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.