594606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.09.01
XML
☆生後 92日目☆

今日で生後3ヶ月になりましたハート(手書き)

この1ヶ月はムスメの表情も豊かになり、あやすとニコニコと笑い返してくれるので、毎日が楽しくなりました目がハート

最初はニヤリ( ̄ー ̄)しかできなかったけど…
20070815.JPG

大きな口をあけて声を出し笑うようになりました大笑い
20070816.jpg

抱っこをして欲しい時などベソをかく時はお口がへの字になり嘘泣きから始まりますしょんぼり
20070826.jpg

抱っこはまだ首が据わってないのに縦抱きが大好き!
20070830.JPG
だいぶしっかりしてきたので、首が据わるのももうすぐかな?

他には・・・

※ 大好きな縦抱きをすると、ママ達の洋服を掴むようになった。

※ 前にも増して、拳骨を舐めて、最近では親指を吸うようになった。

※ 大きな声が出るようになったし、お語りも増えました。


毎月1日、恒例の写真撮影カメラきらきら
20070901.jpg

20070701 1.JPG
↑生後1ヶ月(7月1日)

20070801 3.JPG
↑生後2ヶ月(8月1日)

あれれ??2ヶ月の時よりスリムになった?!
気のせいか??
こないだの身体測定、あんまり体重増えてなかったもんね。
身長に栄養が行ったのか?(^^;

大好きだったカーターズの3mのショートオール。
なんとか3ヶ月目まで着れましたウィンク
季節的にももう、終わりだね涙ぽろり
着てない6mサイズ2枚あるんだけどな~(^^;
来週はまた暑くなるみたいだから、着収めしなくっちゃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 09:29:01
コメント(16) | コメントを書く
[ムスメ☆誕生~生後5ヶ月] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.