595639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2008.02.26
XML
カテゴリ:通販&お買物
こないだ再発した輸入洗剤病

 
アップル&メロン      チェリーブラッサム&バニラ
濃縮タイプなので、ボトルがスリムです。
低アレルギーで無着色、ナチュラルな香料を使ってるそうです。



ポチッた翌々日には我家に到着。

仕事が速い@Martエクスプレスさんです!



で、気になる香りですが・・・

まず1番気になってたアップル&メロン

Purexアップル&メロン(NaturalElements)1470ml

とても爽やかな香りです。
しかしアップル&メロンだけど、どちらの香りもそれ程しないかな。
でも美味しそうな香りはしていますどきどきハート
柔軟剤なしで洗濯してもほど良く香りは残ります。
ダウニーのような強い(強烈)香りを好む方には物足りない感も??
我家としてはムスメも生まれた事だし、柔軟剤なしの香りでも『まぁ十分かしら』
…と言いつつ、某輸入雑貨屋さんの掲示板を拝見した所(個人経営のお店の為、リンクをしませんでした。知りたい方はメッセ頂ければアドレスをコッソリ教えます☆)、こちらの洗剤との相性が良いという柔軟剤があったので、そちらもポチっておりましたあっかんべー

Purexソフト(プラスリナジット)

↑これを入れてみたところ、どこかで香った記憶が…
 多分、ダウニーの紫キャップ??のような香り。
 (色々使いすぎてどれなのか定かではございませぬ)
 とりあえず、爽やかです。

ちなみにこちら。アットマートさんでは売切れてますが濃縮タイプじゃないのでボトル大きいです!
濃縮タイプはこちら↓






次にこちら。

Purexチェリーブラッサム&バニラ(NaturalElements)1470ml

正直、アップル&メロンの方が気になってたので、こちらをそれ程期待していなかったのですが・・・

ハマリマシタ目がハート

って言うか。こっちも相性が良いと言われてた柔軟剤を買ったのよ。
一体どんだけ買うんだ?!って話なんだけどさ~
良いって言われちゃ手を出さないなんて出来ないじゃない。(いや。できるから!っつーか、しろッ!!!ほえー

自分の心の中でも葛藤があったんだけど、買っちまったのよねん。

Suavitel (Baby)w1000ml

これ。すごーーーく良い香り目がハート
このスアビテルのベビーの柔軟剤を入れすぎに注意!らしい。
なので、ほんのチョッとだけ入れてみた所、ビンゴ!!!

思わず、ムスメの保育所に持って行くお昼寝用布団カバー類をこれで洗ってしまったあっかんべー

こちらの組合せ。多分リピします目がハート
まだチェリーブラッサム&バニラの方は洗剤のみの使用はしてないの。
今夜辺りやってみようかな☆


洗剤や柔軟剤を新しくすると、お洗濯が楽しいわ~♪



 
気になる!って思ってたケアベアの柔軟剤。
日記書いてる内に売り切れた~!

チェリーブロッサムつながりで…気になるロクシタン
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.26 17:30:55
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.