594615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2010.03.03
XML
カテゴリ:収集癖?!
昨日スーパーで私のコレクション魂をくすぐるモノ発見目きらきら

2010030312020000.jpg
ペプシとコラボしてるDEAN&DELUCAのマグネット!!!
全部で8種類!昨日はとりあえず1.5Lを2本購入~。

ペプシ公式ページはこちら

ポイントを集めると抽選でプレゼントも!プレゼント
2010030312010001.jpg

さぁ!どちらを狙う?!
ココットロンドは18cmと小さいのよね。。。

頑張って集めるわよっ!!!

ってか、私ペプシ飲めませんが…orz(炭酸ジュース苦手~)
夫に飲んでもらおうか。



で、収拾癖のある母の元に生まれたムスメ。
こちらミッフィーのマグネットを見つけ、欲しいと離さない。。。
2010030118300000.jpg

とりあえず今の所2種類
2010030312010000.jpg
こちらも全8種類。。。

サントリーHPはこちら


恐るべし遺伝子!

私も買わなきゃいいのに、こちらもコレクション魂をくすぐるのよね~(^^;

なっちゃん、飲んだこと&飲ませたことがないのですが美味しいんだろうか???



   

しかし付録とオマケに弱いな。。。私orz
本日発売のこちらの付録も可愛いいよ~目がハート

スーパーで見かけ、思わず買いそうになりました。。。我慢!我慢!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.03 14:55:39
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.