594634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2010.06.07
XML
カテゴリ:ムスメ☆3歳
☆3歳0ヶ月+6日目☆

誕生日の翌日(水曜日)の夜にいきなり嘔吐し、初めてウイルス性胃腸炎にかかったムスメ。

それはそれは可哀想でした。。。
熱も38.6度まで上がったし。

本人は元気で機嫌がよく、翌日には「お腹が空いた!」と言うようになり、TVで食べ物が映る度に「ひーちゃんこれ食べれる?」と聞いて来たり^^;

お腹の調子が良くなるまではスポーツドリンクとウイダーinゼリーのみでしたから。。。

飴やチョコも少し与えてたりしたけど。


今まで車酔いで2回しか嘔吐を経験した事がないし、下痢は赤ちゃん以来初めて!
久しぶりに紙パンツを履かせました。(布パンツで漏らされたら恐ろしいので^^;)



そして土曜の夜。
私、移りました。。。orz
ツイッターでお友達にご忠告頂いてたんですけどね^^;

いや~久々の嘔吐、辛かった(涙)
夕方からちょっと胃が痛くて「ヤバイな?」って思ったけど夕飯ガッチリ食べたのよね^^;
物が入ってると胃が痛くて痛くて、吐ききったら楽になったけど、お腹もゆるゆるで。。。
一晩トイレに何回行っただろう???

昨日は、先に良くなったムスメは半日実家のお店で見ててもらって、私は寝てました。

なんとか復活!

今はピザが食べたい!!!
昨日はポテトチップスが食べたくて、今日早速買って食べちゃいました。
まだ食べ過ぎると胃がキリキリするのでまだ油断できませんが。


仕事が忙しく金曜の夜に3週間ぶりに帰宅した夫。
夫もずっと風邪をひいてたので土曜の昼間は3人でゴロゴロ。
日曜の朝、単身赴任先に戻ったんですが、どうか移っていない事を祈るばかり。

あと実家のバァバ&ジィジも。
ジィジはともかくバァバは色々お世話してもらっているから危険だわ!



はぁ~。きちんと3食食べられるって当たり前のことだけど幸せ。

健康が1番!

地元ではB型インフルエンザも流行っているらしい。。。(怖)

明日は保育所行けるかなぁ~?
さすがに疲れた^^;

明日の給食は『カツオの照り焼き』
今日は『焼肉』だったのでお休みし病院に行きましたが、カツオの照り焼きもまだ厳しいかぁ~?orz

お世話になりました泣き笑い

ウイダーinゼリー エネルギーイン  180g


ウイダーinゼリー マルチミネラルイン 180g


今後はこれを毎日1本飲ませよう!

新発売ヤクルト ミルミル 100ml×3






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.07 13:44:18
コメント(6) | コメントを書く
[ムスメ☆3歳] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.