594619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

新しくて楽しいこと… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2010.10.12
XML
カテゴリ:ムスメ☆3歳
☆3歳4ヶ月+11日目☆

来月1年ぶりにTDLにインパ予定の我が家。

今回もコスチュームをムスメに着せて行こうと思ってますウィンク
子供の特権(?)だもんねぇうっしっし
少々似合っていなくたって、そこはご愛嬌で誤魔化せるし(爆)

去年はこちらのコスを着せましたが

胸囲がギリギリな感じだったので、帰ってきてすぐにオクで売ってしまいました^^
(元が取れたので超ラッキーだった♪)

最近美女と野獣のベルが好きらしいムスメですが、とても似合いそうにもなく、プリンセスの衣装は11月にもなるとちょっと寒そう。。。


…なので、今年もミニーマウスにしようと思い検索するもあまりいい感じのがないので、オクでハンドメイドで出品されている方から購入しました。
身幅は丁度いいのですが、丈が若干長いのですが^^;
P1140035.JPG
下に履くブルマーも付いているのでTシャツ&レギンスの上に重ね着する感じでいいかなぁ~と思っていたのですが、お友達のmintさんの日記を拝見していて、やっぱりパニエも買っちゃおう!って事で、格安のパニエ買いました♪

訳ありなんて書いてあったけど、全然問題なし!
どうせ着るのは1~2回程度だろうし。と思っていたのですが、ショート丈のMサイズにしたら、なんとウエストが 45cm~76.5cm対応

結構長く履けそうじゃない??♪

ムスメも「お腹に赤ちゃん居るみたい♪」と喜んでおりました^^
P1140037.JPG
イマイチふんわり感がわからないかな?
横からだとこんな感じ。
P1140040.JPG
メール便で真空になって送られて来たばかりに撮影したので後ろがイマイチ膨れていないけど^^;
裾からもチラリするレースが可愛いダブルハート
P1140041.JPG

なかなかボリュームあるパニエです!
P1140043.JPG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 11:55:57
コメント(4) | コメントを書く
[ムスメ☆3歳] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.