594362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

若葉萌え出づる。(… 「しろ」さん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2011.10.21
XML
カテゴリ:通販&お買物
少し前から話題のフィットネスシューズを買いましたウィンク

ご存知の通り、デカ足26cm。

きっとレディースにはサイズないんだろうな…と思っていたので興味はあったもののわざわざ探しに行くまでではなかったのですが、たまたまスポーツショップに行ったら特設コーナーが出来てて26cmまで作ってるシューズがあると知り取り寄せしてもらいました。

試着してキツかったら買わない…ってことでうっしっし

若干締め付けはあり親指の爪も当たる感じもありますが(どんだけデカいんだ?!)、履いてれば少し伸びるかな?と購入!

光り物が好きなのでゴールドきらきら
20111020.jpg

今朝、幼稚園まで送っていく際、初めて履きました。

歩いた感覚が不思議です。
地面を蹴ってる!感が凄くて、園庭につく足跡も前の方が大きい。

脛の筋肉を使ってる感じが凄くて幼稚園に着くまでに「こりゃ明日筋肉痛来るな」と感じました。

忘れ物をし2往復した朝。かなりいい運動になりました^^



来月TDRに2泊で行く事になったので履いていくぞ~ダッシュ


最近、靴ばっかり買ってるわw

楽天ではないんだけどUS10まで扱ってる激安ショップを見つけてしまいミネさんを。
↓ブラックを


↓トープを





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.21 10:10:49
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category


© Rakuten Group, Inc.