093513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにかをちょっとね★。、:*:。.:*:・'゜

なにかをちょっとね★。、:*:。.:*:・'゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月07日
XML
カテゴリ:行事

ぽっ今日は仕事に空きが出来たので。

当初より目論んでいた、、箱根に行ってきました

Yuminさんは 仕事の都合で今回はパス、、

代理に。。。当家の一番の若輩みみが。。初参加IMGP0013.JPG

母と私とみみで行く事に。。。

午前10時自宅を出て。。東名で一路西へ。。

足柄で、、ちょっと休憩して御殿場で東名を降り

そこからは、、いつもの乙女峠を越えて仙石原から湖尻へ抜けるコースです。。

このコース、、大分遠回りなんですが休日でも平日でも

ほとんど混まずに。。。行けますので。。お勧めです

途中、御殿場で市街へ行って、、お酒と菓子と花を手に入れて

現地到着は。。。午後一時。。

         IMGP0016.JPG

今日は住職はお出かけなので、、本堂にお酒と手土産を置いて

早々、、、お仕事して。。。

お線香上げて。。終了・・・

IMGP0022.JPG

荷物の見張りはみみに任せたが。。花が気になるらしい。。

匂いをかぐだけにしてくれればいいが、、

 

ここのお寺。。お墓の周りは。。。一面花畑なんです・・

帰り際、、綺麗なのを発見。。

花の名前に疎い私は。。なんだか解りませんが。。。綺麗だったので。。

パチリ、、

      IMGP0027.JPG

お寺の駐車場に車を残して。。檀家総代をやっていただいている方の。。

店に立ち寄り。。ご挨拶かたがた 遅めの食事をとり。。

現地撤収~!

帰りは、、、久々に。。。箱根新道~小田原厚木道路で、、厚木に出て

東名に乗るってコースで帰宅・・・

やはり、、このコース。。結構混みました。。。

追記

ついでに、、近所の母の実家、、【みよしや】があった 今は、、空き地になっている場所を覗いてきました。。、、、(間口4m奥行き50mという、、恐ろしく細長い商家の土地)

hakone.jikka.gif

 

 


 にほんブログ村 その他日記ブログ わがままへ
にほんブログ村  ポチっと 応援して頂けるとありがたいですぽっ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 20時03分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[行事] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

es2-たんご@ Re:久々の(02/26) 鼻炎が11月から・・・! 長いですね。い…
ドジソン@ Re:週末だぁ~~(11/26) 酒瓶抱えて寝てるなんざぁ、どっかの黒猫…
es2-たんご@ ツヤツヤだぁ~~♪ 耳の先から足の先(肉球)まで本当に真っ黒…
YUMIN@ この黒猫は・・・ ふふふ・・・・ 黒娘は 何か企んでいる…

© Rakuten Group, Inc.