313646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月26日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 希望を胸に すべてを終わらせる時…! DVD応募締切りは、2007年3月31日です。 バンダイナムコゲームス
ハセヲ「チクショオオオオ!くらえクビアゴモラ!新必殺ジャスティス!」
クビアゴモラ「さあ来いハセヲオオ!オレは実は本体が存在するかぎり無限に増殖し続けるぞオオ!」
(ドドン)
クビアゴモラ「グアアアア!こ このザ・無限増殖と呼ばれるクビアゴモラが…こんな小僧に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
クビアゴモラ「グアアアア」
クビアゴモラ「1匹やられたようだな・・・」
クビアゴモラ「フフフ・・・奴はクビアゴモラの中でも最弱・・・」
クビアゴモラ「人間ごときに負けるとはクビアゴモラの面汚しよ・・・」
ハセヲ「くらええええ!」
(ドドン)
3匹「グアアアアアアア」
ハセヲ「くそ・・・このままではキリがないぞ・・・やはり本体を叩くしかない!!」
クビア本体「よく来たな碑文使いPC達・・・待っていたぞ・・・」
(ギイイイイイイ)
ハセヲ「こ・・・ここがクビア本体のいるエリアだったのか・・・!感じる・・・クビアの脅威を・・・」
クビア本体「ハセヲよ・・・戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『Xthフォーム』になる必要がある思っているようだが・・・別に8人の碑文使いPCがいれば倒せる」
ハセヲ「な 何だって!?」
クビア本体「そして志乃だけ未帰還者なのはかわいそうなので現実へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
ハセヲ「フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある オーヴァンに妹がいるんだからオレにも妹がいると思ったが別にそんなことはなかったぜ!」
クビア本体「そうか」
ハセヲ「ウオオオいくぞオオオ!」
クビア本体「さあ来いハセヲ!」
ハセヲの勇気がネットワークを救うと信じて・・・! プレイありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 11時38分10秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.