313688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月26日
XML
元ネタはギャグマンガ日和5巻のソードマスターヤマト。
元ネタ(音量注意)

最終話 バイキンを胸に すべてを終わらせる時…! 次のカレーパンマンの登場は、未定です。 やなせたかし
ばいきんまん「チクショオオオオ!くらえアンパンマン!新必殺音速火炎パンチ!」
アンパンマン「さあ来いばいきんまんンン!オレは実は顔が汚れるだけで力が出なくなるぞオオ!」
(ザン)
アンパンマン「グアアアア!こ このザ・子供達のヒーローと呼ばれるアンパンマンが…こんなバイキンに…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
アンパンマン「グアアアア」
バタコさん「アンパンマンがやられたようね・・・」
ジャムおじさん「フフフ・・・バタコ、新しい顔を焼くよ・・・」
チーズ「アンアーン・・・」
ばいきんまん「くらええええ!」
(ズサ)
アンパンマン「グアアアアアアア」
ばいきんまん「やった・・・ついにアンパンマンを倒したぞ・・・今日はパーティだ!!」
バタコさん「よくもやってくれたわねばいきんまん・・・アンパンマン・・・新しい顔よ」
(ギイイイイイイ)
ばいきんまん「ア・・・アンパンマン号で駆けつけたのか・・・!感じる・・・アンパンマンの新しい顔を・・・」
ジャムおじさん「ばいきんまんよ・・・一つ言っておくことがある お前はアンパンマンを倒したと思っているようだが・・・今、アンパンマンの顔を新しいのに変えた」
ばいきんまん「な 何だって!?」
アンパンマン「そして僕は新しい顔のおかげで元気100倍だ あとは僕に倒されるだけだなクックック・・・」
(ゴゴゴゴ)
ばいきんまん「フ・・・上等だ・・・オレ様も一つ言っておくことがある 今回こそ勝てるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」
アンパンマン「そうか」
ばいきんまん「ウオオオいくぞオオオ!」
アンパンマン「アーンパーンチ!」
(バコーン)
ばいきんまん「バイバイキ~ン!」
ばいきんまんがいつかアンパンマンに勝てると信じて・・・! ご愛読ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 17時49分19秒
[ソードマスターヤマト] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.