313973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

120円のブログ

120円のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月08日
XML
元ネタはギャグマンガ日和8巻の決めろ!キラメキシュート。

第5シュート:運命の映画撮影始まる!の巻 キメてやる!青春の1シーン!! キッド
(ピィーッ ワー ワー)
春人《オレは一人称を僕と言うのをやめた…そして ついにオレ達の夢の第一歩となる映画撮影が始まった》
(バタン)
春人「えっ!?何だ!?雄介が倒れたぞ!?」
香月「春人…雄介は…」
春人「ダメだ…死んでる」
香月「そんな!撮影は始まったばかりなのに!」
春人「ん?何かダイイングメッセージを残している…」
(ザワ…)
春人「これは殺人事件だ…!!この『M』の文字に手掛かりがあるはずだ!」
信「よく考えるんだ春人君!」 《春人と同じアパートに住んでいる 稲穂信 とってもおしゃべりでお調子者》
美海「これは えらいことです・・・ 私怖くてパソコンに保存した日記を全部削除しそう・・・」
春人「美海ちゃん 心配するな犯人はオレが必ず見つけてやる!」
美海「先生…私ずっと前から先生の事が…」
(ポロッ…)
春人「も…萌え…!!」
あすか「恨めしや…」
春人「あ…あすかが出た!!」
修司「チクショー!映画撮影なんてくだらねぇ遊びやってられっか!」
(ドカッ)
春人「グアア――!いきなり何すんだ修司!!」
(ドン)
修司「やめてやる!CUM研なんてやめてやるぜ! 誰も僕の事なんてわかってくれないんだ!」
(ゴゴゴゴ)
春人「な 何てことだ…修司がグレやがった こんな時に…!!これじゃ撮影ができない!クソッ やるしかないのか…仲間にだけは使いたくなかったあの技を!」
(シュルル…)
修司「!! な なんだ!?」
(ブシュウ ブシュウ)
修司「グ…グワアア―――!!カメラが…カメラが僕の体をしめつける!これは一体…!」
(ゴゴゴゴゴゴゴゴ)
春人「オレの能力は カメラを意のままに操ることができる『カメラ・エンペラー』 修司…悪いがおとなしくしてもらうぜ!」
これが春人の能力!!バトルが始まる…!! 第5話 おわり 4月号は、修司の恐るべき能力が明らかに!?そして真犯人とあすかと恋の行方は……必見!

決めろ!CUM研シュート
最終シュート:そして夢は続く…!の巻 何とかするしかない!!
Memories Off #5 encoreは発売未定です。 サイバーフロント
修司「チクショオオオ 動けない!」
修司「僕が間違ってた!僕やっぱり映画を撮りたい!」
春人「その言葉待ってたぜ修司!」
春人「そして雄介殺しの犯人は麻尋!お前だ!雄介が残した「M」の文字はMAHIROのMだったんだ!」
麻尋「その通りよ!雄介君は私をかばって死んだの!」
あすか「私は特に何の怨みもない霊なので もう成仏します」
春人「そしてオレは美海ちゃんとつき合うことにするぜ!」
(ズバアアア)
実況「きまったー!再開―――!CUM研活動再開――――!」
春人「これでまた映画が作れるぜ!」
春人《オレ達の映画作りの夢はまだ始まったばかりだ!》

春人の青春ノンストップ! プレイありがとうございました! おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 16時34分34秒
[決めろ!キラメキシュート] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

すきまネコ

すきまネコ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.