265354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オーチンの日記 in うちなー

オーチンの日記 in うちなー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
ふ た こ ぶ 樹 音さん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
日刊シマン shimangさん

Comments

こどものおしり社@ うちは女の子ですが 朝潮ににていました。そう思わん? しめ…
樹 音@ Re:風邪にて一家あやうし(02/19) モモは赤子の時、近所の子に「朝青龍に似…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
オーチンmax@ Re:ま、まさしく(01/13) むーちゃん100さん むーちゃんのご令嬢…
オーチンmax@ Re[1]:抜け毛の季節(01/13) Corazon Latinoさん かわいすぎる年賀…

Profile

オーチンmax

オーチンmax

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005.08.02
XML
昨日は8月のつっこみの会。
17人の方が参加してくださり、とても活気のある会になりました。
うち8名が初参加の方だったので、内容は、3月のマドレボニータin熊本と同じようなものにして、前半はボールエクササイズ、後半は正しい姿勢とセルフケアのノウハウをお伝えして、基本をしっかりと復習する会にしました。

8月1日つっこみ
今日は偶然、広い会場を予約してたのでよかった…。
まきさん
スーパーセクシーボディのまきさん(三児の母)。
るーぽ&たいちゃん
素敵ハプニングを繰り出して、いつもタマリロを盛り上げてくれるるーぽじおさん&るーぽJr.
立ち方
正しい立ち方もみんなで復習しました。自分のプリケツぶりを確認するまきさん(たぶん)。

その後、初参加の方たちとあわただしくお話して、少しだけタマリロ☆メンバーとおしゃべりしたあと、のりんさんに車で送ってもらって私は取り急ぎ自宅へ帰る。
実は、つっこみの会の間、しめちゃんは夫の付き添いのもと、小児科で点滴をうってもらっていたのだ。
しめじは木曜から5日連続で39度~41度の発熱。
朝になると熱は下がり、夕方から深夜にかけて突如熱が上がる・・・の繰り返しを続けていた。
さすがに体力も落ちてきただろうということで、点滴することになったらしい。
自宅に帰ると、点滴のあとすっかり36度台に熱が下がったしめじと夫が迎えてくれた。
夕方になると、孫の不調を聞いてじっとしていられなくなった私の母が、
仕事にどうにか折り合いをつけて、飛行機に乗って徳島から熊本まで、ヘルプに来てくれた。

夜になるとまた熱があがるのかなあ…と不安に思っていたが
(なにせもう今まで5日間、夜になると律儀に熱が上がっている)
昨晩は平熱のままだった!
たくさん汗をかいてるし、もう熱があがる兆しもない。
あ~よかった。本当に長かった。
ばばもいることだし、しばらくは保育園を休ませて、病後のふらふらの体を立て直させてあげなくては…と思う。

そうそう、夕方にうれしいメールが届きました。
みちよりさんが第二子を無事出産したとのこと。
自宅での出産で、超スピード安産だったそう。すてき。
早くあたらしいベビーと、お姉ちゃんになったはなっち、そして二人目の出産でますますきれいになったに違いないみちよりさんにお会いしたいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.02 16:37:18
コメント(8) | コメントを書く
[タマリロ☆マザーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X