2584097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝早く(実はそんなに早くはなかったです)から
松本ナンバー取得のため、高速道路で北へ向かいました。
出かけの時間が1時間近く遅くなったので午前中の登録は
難しいかもと思いましたが、ナビの到着時刻を大きく?
変更させる運転で11時40分に目的地に到着です。

無事、午前中にナンバー取得して帰りはひたすら19号を
南下です。
そして、どみにこサービス工場の初代工場長を呼びだし
大桑村の道の駅で食事しながら歓談です。
信州に来たら、これを食べよと言われ
「信州サーモン定食」を食べました。

いろいろな話しを1時間ぐらいして帰路についたのですが
寄り道もしたこともあり、完全に1日仕事となりました。
今まで、松本ナンバーは何度か付けたことがありましたが
自分で行ったのは初めてでした。

名古屋と違って空いてて、親切に感じたのはなぜだろう?
別に名古屋陸事が嫌いなわけではないですが。
地方の方が合ってるのかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.20 21:49:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

dominico2

dominico2

カレンダー

フリーページ

コメント新着

dominico2@ Re[1]:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) 祖父江さんへ 探したら出てきました。
祖父江@ Re:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) ポスター、C6ですか?!
祖父江@ Re:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) ポスター、C6ですか?!
祖父江@ Re:シトロエニスト ランデブー(09/17) 自分も初参加してきました。楽しかったです
dominico2@ Re:ルーフガラスの脱着(06/07) 大阪の磯本 様 コメントに気づかずすみ…

© Rakuten Group, Inc.