2583883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年この時期は夏祭りの始まりです。
6月の第1土曜と日曜なんて日程に知らぬ間に
変わっていて、びっくりしたこともありましたが
1日と2日そして、前夜祭が31日という本来の日程に
今年はカレンダーのおかげでなりました。

筒井町に長く住んでたので、筒井町にこだわりますが
出来町のお祭りも同時にあるので東区の今日と明日は
お祭りムード一色ですね。

行きたいけど・・・たぶん無理ですね。
出来町の方は、曳行図を見たら子供の学校の前?横も
山車が通ります。

あぁ、こちらも見に行きたいけど・・やっぱり無理に
なるでしょう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.01 18:32:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

dominico2

dominico2

カレンダー

フリーページ

コメント新着

dominico2@ Re[1]:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) 祖父江さんへ 探したら出てきました。
祖父江@ Re:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) ポスター、C6ですか?!
祖父江@ Re:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) ポスター、C6ですか?!
祖父江@ Re:シトロエニスト ランデブー(09/17) 自分も初参加してきました。楽しかったです
dominico2@ Re:ルーフガラスの脱着(06/07) 大阪の磯本 様 コメントに気づかずすみ…

© Rakuten Group, Inc.