2584113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
抜いた鍵がささらなくなったという電話がありました。
クルマはC3です。
新車時の鍵2個の抜ける部分が入れ替わるとさせなくなる?
という内容ですが、そんなはずはありません。

聞いていてもなんかおかしいので、画像を送ってもらいました。



シトロエン鍵溝はこんなんではなかったけど?
これは違う鍵では?



そりゃ、ささらないよ。
本物の鍵はどこへ?と聞くと
スペアーキーばかりを保管する箱?があって
その中にあるはずだけど・・・ない!というのです。

そっちで保管してない?→そんなことしません。

なんで抜いた状態で保管するのよと電話で話しながら
差し込めない理由を説明して、探してもらうことになりました。

所有台数が多すぎですね。
営業車も含めると確か軽く10台は超えてるだけに起きうる問題なのか?

最後にこっちは、保管している鍵はすべてシトロエンだぞと言い
同じ車種もあるので、どのクルマ?とわからなくなること多々あると言いながら
電話は終了です。

電話の相手は45年もつき合いがある同級生からでした。
外装内装をすぐにデコレーションするのが大好きな人物だけに
鍵までなにか触ったのかと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.23 10:19:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

dominico2

dominico2

カレンダー

フリーページ

コメント新着

dominico2@ Re[1]:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) 祖父江さんへ 探したら出てきました。
祖父江@ Re:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) ポスター、C6ですか?!
祖父江@ Re:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) ポスター、C6ですか?!
祖父江@ Re:シトロエニスト ランデブー(09/17) 自分も初参加してきました。楽しかったです
dominico2@ Re:ルーフガラスの脱着(06/07) 大阪の磯本 様 コメントに気づかずすみ…

© Rakuten Group, Inc.