1246147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/25
XML
カテゴリ:初音ミク
まだまだ初音ミク祭り続行中

といいつつ他のばかり描いていたり(;´д`)

とにかく!ニコニコで『ボーカロイドに歌わせてみた』の賑わいが続く限り

ここでも1人で頑張っていこうかと思います|ω・)


売り切れでした( つдT)


初音ミクさんがどこにも売ってなかったので

ちょいと町外れにあるちっちゃい電気店にまで足を延ばしたら

初音ミクの姉と兄『MEIKO』と『KAITO』が並んでいました

しかも埃をかぶりつつ端のほうに…( つдT)



MEIKOさんは初音ミクのロリヴォイスとは違って

大人っぽい声ですよね~

1,2回しか聴いたことないけど演歌が上手かったσ(´~`*)



■近況

今日は新鮮なカボチャをもらったので朝から

パンプキンシチューなるものを作りました

もう部屋の中がクリーミーなパンプキン臭で満たされてます

そして…重かった…ちと胃が…(;´д`)

もう年なのか!?いや…きっと4杯おかわりしたせいかな!



■個人的に気に入った『初音ミクに歌わせてみた』

ニコニコ動画で日々才能豊かな人たちが初音ミクに歌わせたものを

自分の好みで勝手に紹介σ(´~`*)


mikuyou.gif『you』をVOCALOID2初音ミクがハモらせて歌うよ♪

ハモリが凄く綺麗で聴いてて癒されました…・:*:・( ̄∀ ̄ *)。・:*:


mikuねぎ.gifはちゅねミクをふやしてみた。

初音ミク大量POPです
こんだけいたら逆に気分良いですね|ω・)


mikuうれ.gifVOCALOID2 初音ミク ~ 碧いうさぎ

選曲が渋いですね(;´д`)
こういう初音ミクも凄くよいと思います
しっとり儚げに~


miku君を.gif初音ミクが本気で「約束はいらない」 を歌ってくれた
(1.0-RELEASE 保存版)


君を君をあーいしてるー└(゚∀゚└)


mikuメテオ.gifミクミクファンタジー 初音ミク

初音ミクのコーラスはなんか好きです
したったらずな感じがね~
しかも息継ぎなしで歌いきってくれます( ̄口 ̄;)





どんどんアイコン増殖中(;´д`)

それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/25 02:46:07 PM
コメント(8) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.